--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
C82 OER情報 まさかの前日ブログ編
すっかりご無沙汰ですD.wattです。
最近はすっかりツイッター星人になってしまったのでアレなんですが
C82新作です。

「KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-」
東サ-20a OTAKU-ELITE Recordingsにて
1200円で頒布です。
特設はこちら

もうあんまり何も言うことがないんですがけーねもこーです。
音的にはもうこれも好きなことをやりたいだけやったって感じですが
クラブ系のサウンドが多めですかね~
構成の方はいろいろ考えた結果、比較的OER最初期の作品群に近い雰囲気になりました。
というわけで

けーねです。


そして! もう一枚、冬真っ盛りのC81で出たCDなんですがこちら
OTAKU-ELITE's Crystal DISCO
http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-88.html

なんとプレス盤になって再販しております!ので
これも持って行っちゃう雰囲気です。
今回は今回限りのスペシャルフィーチャーとしてちょっと奮発しまして、
CD-R版「OTAKU-ELITE's Crystal DISCO」の現品を持ってきて頂いた方にもれなく
今回イベント初頒布となるプレス版「OTAKU-ELITE's Crystal DISCO」をプレゼント、

という形で日ごろのご愛顧のお礼をさせて頂きたく思っております!




そしてD.watt@OER 夏のゲスト情報!
2作品程やってます

ZYTOKINE 「silver†
http://zytokine-web.com/CKgs/#id0
最近界隈で一番のってると思ってるZYTOKINEですが
2年ぶりくらいにakiさんボーカルで1曲作らせて頂きました!
最新の音もあり隣人節もありでかなりいかした仕上がりになってるんですが
一番ビックリしたのは2枚同時発売という点。(発表まで教えてくれなかった)

SoundCYCLONE 「Re:BRiLLiANCE
http://cyclone.main.jp/disco/rebrilliance/index.htm
イオフェスではOERのステージでギター(とダンス)を披露して頂いた
しゃばだばさん率いるSoundCYCLONEのP4アレンジ、「全ての人の魂の詩」をカバーしました。
P4だけで使われた曲じゃないんである意味反則かとも思ったもののOKが出たので遠慮なく!
他の曲もRnB~ファンクやソウルといった渋みのあるサウンド揃っててやばいです。




というわけで
今回のスペースお品書きまとめ
↓こんな感じです!!

(新譜)KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours- \1200
(プレス盤!!)OTAKU-ELITE's Crystal DISCO \800
(以下旧譜)
Lost in the silent ocean EP \500
貴女が生きる、この世界 \1200
戦車を駆りて、■■は \1200
旅人と、その恋人 \1000
はくたく☆りぼん まじキモけーね \1000
Tsukuyomi and Amateras \1000
Ruby and Aquamarine \1000
Purple and Cherrypink \1000


OER的には区切りとなりそうなコミックマーケット82、
2日目サ-20a OTAKU-ELITE Recordings
にてお待ちしております!
OTAKU-ELITE's Crystal DISCO
今回の告知は余計なこと書かないよ!余裕が無いからね
お久しぶりでございます
D.wattでござるのだ。


冬コミ手焼き新譜!
OTAKU-ELITE's Crystal DISCO

最近クラブイベントなんかで交遊のある地元札幌のトラックメーカーを集めて
OER初のコンピレーションを作ってみたよ!
D.wattはもちろんのことメンツは以下の通り

y0c1e / Tomoyuki Sakakida / Visko / chro_lexi / rudder-k / Calla Soiled
と、計7人のクリエイターでプログレッシブハウスを中心にインスト9曲入りです。
完全フロア仕様の多分70分弱くらいだと思います。(計算してない)

トラックリスト氏~
01 EMERALD BUBBLE (Intro) / D.watt / プレインエイジア
02 KAPPAMAKI / Tomoyuki Sakakida (GALAXY RECZ/somode/SenSe) / 芥川龍之介の河童
03 Miare / y0c1e / 阿礼の子供
04 voyage1969 / Visko / ヴォヤージュ1969
05 Shady Step / chro_lexi / 渡る者の途絶えた橋
06 ONE-MAN DISCO ALLNIGHT LONG / D.watt / ハルトマンの妖怪少女
07 Bounder of life / rudder-k(HAPPY I SCREAM!!) / 優雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
08 Chill No Motion / Calla Soiled (ALTEMA Records/Sense Sapporo/Somode) / おてんば恋娘
09 C69 / D.watt / クリスタライズシルバー

OER-1001_Label.png

スペースはこちら
2日目 コ-33a OTAKU-ELITE Recordings でおまちしております。
頒布価格は800円!手焼きのCD-Rなので数はありませんがまあ来てみて下さい。

クロスフェードだっ
OER-1001 OECD CrossFade DISCO by wattchan
2枚持ってけば50分くらいのセットはこなせるであろうCDになってます。
夏のーーーーコミケ戦略ーーーー!
もう今はなんかツイッターを中心に回ってて
ブログすらちょいちょい放置気味の僕になってしまいました
こんばんわディーワトですの。


こくちー!!!
夏コミ出るでござる。
へ-45a OTAKU-ELITE Recordings

新作はこちらー!!!

OER toho REWORX Vol.1+2
http://otakueliterecordings.net/tohoREWORX/

過去曲から11曲選んでリミックスしたりエクステンドしたり
本当になんとなくで手直ししてみたり・・・といった割とゆる~い新作になってます。
去年の冬、DJやる時使いやすい用に作った曲をまとめて手焼きした1を出したんですが
いろんな曲が入ってて結構オススメもしやすく、スペースでの話題作りに便利だったので
今回も同じコンセプトでやってみたっていう作品。

オタエリのCDもアイテム数が多くなってきたんで
どれを買えばいいのよ・・・!って言ったりする世間知らずなお嬢様を抱えた主人公諸氏は
こちらをお求め頂くのが妙手ではないかと。


つぎー!!!
おゲスト参加もの

CYTOKINE 「BACKFLASH Audibility」
http://cytokine-web.com/sound/BFA/

みんな大好き隣人さんの作品にリミックスで参加をさせて頂いております!!!
R.E.D.って曲なんですがCYTOKINEのお二人と知り合った辺りで気に入って実によく聞いた曲
リミックスベスト盤とのことなので諸氏諸兄におかれではこれを機に初買いも視野に。
ちなみにイラスト&デザインのうなぎさんにはせんごくでイラストも描いて頂いており
頭が上がらない状態でござるな


そしてー!!!
いつものあの連中

INNOCENT KEY 「東方∀KB」
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php

界隈指折りの荒くれ野郎ども・イノセントキーの新作でまさかのyohine先生とコラボ!
構成や作詞・アレンジの一部を手伝っておるぞよ。
イノキー勢力でガッチリ固まったボーカルの皆さんですが
主に無茶振りであったような気がして常々申し訳なく思います!!!!
ちなみにイノキーからココさんがせんごくに参加してもらっており
頭が上がらない状態でござるな



おわりー!!!
というわけで今年の夏は少々スピンアウトしたような作品ではございますが
なかなかいつもはOER聞かないんだけどね・・・!という人にも手に取りやすい感じかと。
枚数的にはかなり量が多くない感じなので、是非是非スペイスまで来て頂ければ
頭が上がらない状態でござるな
というわけで例大祭8
近年まれにみるカツカツさでお送りしている例大祭ですが
このへんでスペースで何をしているか明かしておかねばなりますまい。
といってもまあ新しく何をしたっていうのもないんですが

の-28a OTAKU-ELITE Recordingsでは3月頒布の
貴女が生きる、この世界」をはじめ既刊は一通り持ち込んでますので、
買い逃しのある方は是非この機会におチェックスをくださいまし。
特に「世界」についてはお求めの皆さん全員に
美麗タロットイラストによるスティックポスターを
8種類からランダムで1枚プレゼント
のイベント特典、
さらにコンプ癖のある困った方にも対応の全8種類セット@1700円もありで
この辺のイベント限定モノは是非お手に取って頂きたい所存!
普通にいい代物なのでこの機会にぜひ。


そしてゲスト参加はこちら2種類

・Smile, Baby, Smile
http://smilebabysmile.jp/
新譜作る余裕のなかった気の合う面々とのちょっとしたコンピに参加しとります!
一人だけ張り切ってあさなさんボーカルが入ってますが、
Triplet3K名義のインスト新曲など地味にレア度高の仕上がりで
このへん特設にて是非チェックをされたし。

・NORTHERN FREEFORM
http://touhou-terro.jugem.jp/?eid=10
札幌のやる気勢諸氏によるコンピレーション東方アレンジ
同人空白地帯とも思われた神聖北海道帝国の聖地札幌より
実力派を複数引き連れてまさかのリリースです。
インスト中心ながら結構ひねった楽曲も見受けられる
なかなかマニアックな仕上がりと感じますなーー。
OERのとなりで頒布してますのでこちらも是非!
世界を繋ぐための歌
大きな天災で順延となった例大祭ですが
いよいよ週末に振り替え開催を控える時期ということで
本当にいろいろと意見は聞かれると思うのですが
個人的にはやはり嬉しく思っております。


結果的には3月にイベントを待たず先行とも言うべき形で頒布された
「貴女が生きる、この世界」なのですが、
本作は東方ジャンルでの同人活動、よくいう「東方界隈」で
随分長らく居座ってしまった筆者が、その活動の中で見て感じたものを
そのまま東方の世界観を借りた寓話のようなお話にして
3作にわたって語りつづる、というコンセプトの作品です。

僕が一年半にわたって作ってきた22曲の楽曲群は
人気キャラのストーリーや心情をクローズアップしたものでも、
誰にでも聞いてもらえるような普遍的テーマを持つものでもないですが
その全てが、「東方Project」という作品群に出会い
いわゆる「幻想郷」という世界に足を突っ込んだ
僕たちのような人間のことを描いた作品になっています。

本シリーズはいわば、東方界隈で活動した
一人の同人作家によるエッセイみたいなもので
これを例大祭で完遂することができれば、
OERの東方は大体9割終わったようなものかと思っております。
これでやっとタロットの三部作は完結です。


・・てな内容を3月の例大祭の前の日あたりに書こうと思ってたのですが
あいにく機会がなくなってしまい、保留にしておきました。
そうそう、イベントで「世界」を買ってくれた人には
タロットイラストのスティックポスター全8種類からランダムで1種類進呈!
みたいなおまけの他、全種類よこせという方のための
スティックポスター全8種類セット頒布!
という会場ならではの催しもありますので
是非とも会場までお越しいただければと。


5月8日の例大祭8、OTAKU-ELITE Recordingsは
の-28aでお待ちしております。
OTAELI JUKE

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
