--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
まさかの事後告知・神居祭3
みなさんこんばんよ!(インスタント韓国語のつもり)
ディーワットだよっ

ついったーだけでトラックリストまで告知という暴挙であった
東方神居祭3@札幌でございますが、スペースまで来て頂いた皆様ありがとうございます!
お手に取りやすかろうということで100円にしたのですが
数人から「100円のCDR買うくらいならちゃんとしたプレスCD欲しい」と言われるなど
いろんな方がいらっしゃいましたが、とにかくどうもありがとうございました。
念のため申し上げますと中に入ってるのは以下のようなものですので
どうしても!という程のものではないと思います!(断言)


[トラックリスト]

01.PANDEMONIUM RESORT
 例大祭CDからまさかの先行収録!
02.しんそくのかりうた
 "Tsukuyomi and Amateras"より
03.かみしらさわのかりうた
 Triplet3K "Maj LOVE × Min MABY"より
04.すわこのえかきうた(ディーワット的デモ)
 まさかのCD未収録・雲丹屋メンバーに配ったデモをそのまま収録


なんだかんだいって最後までいたり途中でDJをやって余計に疲れたりしましたが
M1についてはご報告できる時が間もなく来ますので、もうしばしお待ち頂ければと。
他のトラックには言うことはありません!!(断言)
最後はちょっとレアかもしれないですが
まあ基本的にはライブでしか聴けない雲丹屋の楽曲ということで。

イベントに向け万全の準備とは到底言えない状態での参加になってしまいましたが
応募時の不手際にも対応して下さった寒軍さんには頭が上がりません!
今度AZITOで何かかにかをするしかない。
そしてまさかの宣伝↓ 良い所なので万障繰り合わせの上お越しください。(?)

http://kgus.net/azito/


さてさていろいろ語るところのある例大祭ですが
まさかのけーね合同というとんでもないワードを耳にいたしましたので
これは追って大宣伝を撃ち込んでいくしかない。
今回もオツツメCDなどを紹介していく記事を書いて参りましょう

さてさて
皆さんのお隣にいらっしゃる2月さんの具合はどうでしょうか。
今はまだ元気でしょう?
おっと失礼、これはブログ記事でした
ではきっと皆さんがお気づきになった頃には・・・
クククク

OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
