--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
M3でつけたアブリトロシクスのおまけCDの件
すいません。D.wattです。

何がすいませんかというとですね
M3でつけたオマケなんですが、曲作るのにアップアップで
アレコレしてる間もなく本番いっちゃってました、
というわけで今ここで曲のこととか。


イオシスの方を終わってから作り始めてまして
本当はホテルで全部に「アブリトロ」とか書きたかったんですが
なんか疲れてて寝ちゃいました。
会場で書けばいいか、と思ってたら思ったより人来てそんな時間ないし
前の日にちゃんとペーパーでも作ってもっとマジメに準備すればよかった。
というか前日はらっぷびとさんのライブに行ってた。

アブリトロシクスは要するに棚辺室長のプロデュースユニットだと思うんですが
そうなるとアブリトロシクスという名前もどうなんだよ、というわけで
まあいろいろと考えております。
ともあれごく簡単にスタッフリスト↓

ボーカル: イザベル、ペス
コーラス・曲作り: 棚辺室長
焼いた人: マさん



01. Nothing is liberated

曲詞編 ABLITROΣIX



世界の屋根が崩れ落ちてきて
隣のビルを潰した朝
目が覚めた時何が見えた? 誰が死んで誰が生きのびた?
君が言う事はどれも本当じゃない いつだって

nothing is liberated
nothing is liberated ...

今日の予定を書いた紙ならもう
誰かが尻を拭って流した


この世の床がひび割れてきて
燃える海に沈められた夜
その時君は何をしてた? 旗を振ってただ喚いていた?
君が言う事はどれも意味がない いつだって

nothing is liberated ...
nothing is liberated
誰も何も変えられやしない
誰も何も変えられやしない
nothing is liberated

今朝の飛行機は欠航が相次いで ここは結局夢の島じゃないから
泣き真似がどんだけ上手にできても 誰も騙されてくれやしねえや


nothing is liberated ...
nothing is liberated yet

持ち物も全部失って サラ地に寝転んだ僕らは
これから予定を書き込む 大きな白い紙を
何よりまず最初に欲しがった

ここにはもう何もありゃしない
ここにはもう何もありゃしない
ここにはもう何もありゃしない


world to be liberated
world to be liberated ...
ここにはもう何もありゃしない
ここにはもう何もありゃしない
world to be liberated


あらゆる嘘のボロが出てきて
全てがバグだと知ったなら
その時君は何をする? ねえ その時君は何ができる?
君が言う事はどれも本当じゃない
nothing is liberated yet



02. 雪のような、雨のような

曲詞編 ABLITROΣIX



ああどうしましょ 大粒の雪が降ってる
少しずつ 室温は低くなってく

その顔を正しく 思い出すことができない
イヤでイヤでしょうがない
実物よりも美しいイメージ

例えば 白く舞い落ちる雪のような
触れれば 消えて無くなると知ってても
求めずにいられないような

ああどうしましょ 昼になれば泥に変わる


その顔を最後に 見られたのはいつだっけ
イヤでイヤでしょうがない
憧れにただ賛美する狭窄

例えば 鈴の音に似た声のような
鳴らせば 汚れ錆び付くと知ってても
呼ばずにはいられないような


さあどうしましょ 大粒の雨が降ってる
今日はもう 何をする時間も足らず
ああどうしましょ 雫は窓を垂れそのうち
モヤモヤと 奇妙な模様になって残る


例えば 白く舞い落ちる雪のような
春を拒んで降る冷たい雨のような
願わずにいられないような
叶えずにいられないような

ああ今夜また 大粒の雪へと変わる (×4)

ああ、今夜また

↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/10-3a546527
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
