--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
OTAELI JUKE 「雪のような、雨のような」
おたえりじゅーく 更新です。
M3で配ったアブリトロシクスのおまけシングルから
まさかの鬱系バラードということで有名なこの曲
雪のような、雨のような

うた イザベル・ペス(=岩杉夏)
作った人 アブリトロシクス


ディーワットが歌い手さんに渡す仮歌は
その段階でニュアンス的なものを多分に含んだものになってるんですが
イザベさんが思ったより仮歌に近づけてきてくれたり
場慣れしてそうに思っていたスーペーさんがめちゃんこ緊張してたりとか
いろいろ面白いことがあって面白かった。

というわけでエブリワン
すぐに聞かれたし!
2009.06.16 17:58 | OTAELI JUKE | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/16-0efa0382
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
