--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
東方神居祭でモノを出しますよ!
珍しくいきなり本題。

来る7/5はこれですよ!
 ↓↓↓

東方神居祭
http://kangun.net/kamui/

みなさんお待ちかねの地元札幌でのオンリーですねー
OTAKU-ELITE Recordingsは「夏-09」に配置です。
夏なので色をサマーにしておきましたので。


もってくのは以下!

・夏コミで出す新作のプレビューシングル たぶん100えん
夏新作は今ズゴズゴと作ってる最中・・ではあるんですが
先に作ってる楽曲がもうそろそろできつつあるので
それだけ先に+ろくでもないオマケをいくつか収録して
一足先にお届けしようかと。
装丁も実に急ごしらえチックなものになる予定・・ではありますが
まあプレビュー盤&ワンコインということで大目に見てもらえれば。
収録楽曲は聴いてのお楽しみですが
カタログ見てもらえば分かります。

・旧作 Ruby and Aquamarine 1000えん
・旧作 Purple and Cherrypink 1000えん

皆さんご存知の旧作も若干部数搬入します。
イベントは最近すっかり東京のしか出ていないので
是非地元のみなさんに知っていただきたく!というわけで
試聴機を持ち込んでのんびりアバウトにやりたいなと思います。


アフターイベントもあって実に楽しみなイベントになっとります。
そういえばアフターで音楽イベントやるのってあんまり聞いた事ないんですが
こないだのオタックスもそうだし僕としてはそういう複合イベントって
札幌の個性なのかな?とも思えて面白いなあと。

というわけでまた曲作りに。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
えー!
行かないつもりだったのに…
ど、どうしましょ…
菜王ねね at 2009.07.04 02:56 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/18-c50e4976
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
