--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
東方神居祭に参内いたしました
さる7/5に札幌で初の東方オンリーということで
東方神居祭というのがございまして。

オタエリスペースで参加したあたくしことD.wattは
夏のプレビュー盤を持っていったのですが、
結構持っていったのに完売御礼でございます。
札幌のイベントでこんなことになるとは夢にも思わず
感謝感激の極みで持参したティッシュペーパーが・・

あとこっちが重要なんですが、アフターイベントの
東方乱舞祭というコスプレダンパ的なものがありまして

シークレットゲストということでDJやってきました
しかも"OTAKU-ELITE Recordings"のD.wattということで!

ノリ的にはクラブイベントとかというのではなくて
なんというかおもしろコスプレ東方パーティ的な雰囲気で
踊るーとかそういうのよりもなんかこう
オタ芸とか手拍子とかな感じではあったんですが、
ステージでDJやるのは生まれて初めて(メガピアはMCだし)だったので
非常に楽しませていただきました。
まさかオタエリの曲でPPPHが発生する日がくるとは夢にも思わず


以下セットリスト
1. SCARLET DISCO 自分の新曲
2. ダンスホールでつかまえて / あにーさん
3. にとりの弾幕イノベーション 自分
4. れいせんせーしょん 自分
5. Alice Syndrome / イノキーさん
6. Psy-Phone / サンホリさん

ド頭が新曲なので心配でしたが存外皆さん楽しんでいただけたようで
MCした甲斐があったというものです。

レイセンセーションの途中で次行ったんですが
ちょっと早すぎたかなとかいろいろ反省もありつつ
今回都合25分くらいしかやってない気がするので
機会があればもっとやってみたいなと思いますです。


何しろ最近札幌でイベント参加した経験が少なく
これだけ人が来るのか!という雰囲気でありまして
きっとこれからもいろいろあるに違いないので
あたくしも是非よそさまからお声のかかる音楽家になりたく思います。
ご用命はオタエリまで。

info(アットマーク)otakueliterecordings.net
本当に届きます。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/19-b90effdf
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
