--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
オタエリの紅い方舟
みなさんこんにちわ
ディーワットです。(←余裕のない挨拶

えーとですね
オタエリの新作の情報公開しました。(←余裕のない発話
ちなみにオタエリジュークにはクロスフェードを入れておいた!
是非聞いてくれ、7分近くあるけど

Tsukuyomi and Amateras
コミックマーケット76 二日目 O-15bまでお越し!
コミケで1000円 ショップで1050円 ←追記


http://otakueliterecordings.net/taa/index.html




今回はけっこう頑張った気がします。
いつもがんばってはいるんですが
なんか今回は鬼気迫っていた感じがするわけです。
気合というのかどうなのかわからんのですが
確実に約1年前のぱちぇぴんとは違う作品・・といいますか
おおっ何かが違っているな、と思う一方で
足りていない部分が徐々に大きな影響になっていくのを感じた
というか。

ウェブサイトにも一言似たようなことを書いたんですが
オタエリの東方はまずは三部作ということで作っていたので
ここから先は実にノーアイデアです。
風神録からの作品をやったっていいんですが
少なくともぱちぇぴんからの三部作から続く流れを汲む作品を出すのは
いろいろ的にいけるぞ!となった時にしようと思いますので
それまではここまでの三作でどうぞお楽しみいただきたく。
まあ東方アレンジはやっぱりやりたいんですけどね!
ディスコとか


さて、そのうち曲についてもかけるといいなと思いつつ
これからは皆さんに聞いていただけるよう
周知徹底のお時間に入ります 。
皆さんもご協力いただけると嬉しかりけり!
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
クロスフェード早速聴きました。
カッコイイ!!
夏コミでは買いに伺います。
Bee使い at 2009.08.05 20:52 | edit |
わっと本気!
大好きです。
まだ、全体の統一感とか、そういうオタエリらしさを確認するにはいたりませんが、
息苦しいくらい気持ちよさそうなクロスフェードでした。
楽しみです!
菜王ねね at 2009.08.06 08:01 | edit |
東方アレンジ3作目ですね。買いに行きます!

ちなみに、お値段はいくらでしょうか?
通りすがりのはいてないリスナー at 2009.08.06 08:51 | edit |
コメレス
>Bee使いさん
お待ちしてます!
ちなみに価格は1000円です。

>なおうさん
パッケージのそこかしこにいろいろ詰まってますので
どうぞお楽しみに!
ちなみに価格は1000円です。

>通りすがりのリスナーさん
是非買いに来てください!
ちなみに価格は1000円です。


ブログにも追記しましたが
ちなみに価格は1000円です!
ディーワンコ at 2009.08.06 11:28 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/23-d7f37e34
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
