--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
驚きの新作もういっこ予告
どうもれたぽんですけども
もう表題の通りです!

三国志NOWだ!ver. 3.5963

終了したかと思われたあのシリーズがまさかの復活!
皆様の反響が思ったより多かったため
規模縮小ながらやらさせて頂きました。
今回は新曲が2曲(いかがかというものも含む)に
リメイクを2曲(まさかのあの曲も含む)、
新作コントも4本ほどぶち込みまして!まさかまさかの500円(イベント価格)。
ショップでは700円になる予定なので来れる人はイベントで買われたし

トラックリストとかなんかは追ってまた情報をアレしますので
皆様におかれましてはもう少々お待ちいただきたく。
なんでこんなに告知が遅いかというとまあそれは当然ですが
まだ作ってるからです。

よろぴこ!

↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
コミケ超ぎりぎり。
お疲れさまです。

と、もう飛行機で飛んでいるような気がするので、
お疲れ様でした!
わかつき at 2009.08.12 19:30 | edit |
やった!まってました!

参戦できないけどショップで待機してます!!
イナエ@GT at 2009.08.12 22:55 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/24-088a8672
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
