--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
プレゼント
プレゼント

詞 七条レタス



ラッピングもない リボンもない
誰のためでもないプレゼントは
置き場所もない 計画もない

君にすぐにでも本当は 見せてあげたい

6畳を埋めるこのガラクタを
たった一人の誰かに換えられたら
冬の窓を開けて 寒がるその声で
穏やかな風さえ吹くのにね
暖房ガンガンたいてんの 今は


ラッピングもない リボンもない
いわゆる自分へのプレゼントは
使い道もない 満足もない

僕の部屋には今夜も 寝るところがない

6畳を埋めるこのガラクタを
たった一つの何かに換えられるなら
キレイにでもシンプルに 飾ったその箱に
何入れてあげたらいいだろうね
さあお部屋片しましょ 今は


僕を埋め潰すこの胸のガラクタを
たった一人の誰かに換えられたら
僕の隣にいて 歌うその声だけで
他にはもう何もいらないのにね

ギターかピアノか何か 以外は
2009.08.30 05:17 | 歌詞 | comment[1] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
たまにはオリジナルで
れたす at 2009.08.30 05:19 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/27-7baca4ea
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
