--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
おじょうさまとぼく
おじょうさまとぼく

原曲 亡き王女の為のセプテット
詞 七条レタス
編 D.watt



君のことなんて 気にしたこともない
僕の方になんて 目をくれたりもしない

よく見たらくせっ毛なんだ
毛先いじるのとか好きそうだ
目撃できたなら いいものを見たきぶんだ
今日もみんなのお嬢さまだ
今日もみんなのお嬢さまだ
ああそうだ、君は絶対B型だ

君の絵なんか 筆が進まないよ
仕上がったのはそこそこに ひねくれた肖像画
怒ったならばメールでもくれよ お嬢さま


君を嫁になんて したいと思わない
僕の下着なんて 洗ってくれそうにない

妹さんがなんだ
取り扱いがまた面倒だ
仲良くしてるなら いいことだ、怒らせないのがいい
今日もみんなてんてこまいだ
今日もみんなてんてこまいだ
そりゃそうだ、あのお姉さん大変だ

君の絵なんか 上手に描けないよ
仕上がったのは存外に 愛らしい横顔
「気に食わないから描き直してよ」 無理な相談


君の絵なんか 筆が進まないよ
仕上がったのは秘密裏に 額縁で飾って
着払いにて送ってやるよ お嬢さま

2009.09.11 19:42 | 歌詞 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/29-4cc6168d
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
