--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
半分ライフ
半分ライフ

原曲 妖々夢+広有
歌詞 七条レタス
編曲 D.watt



時の流れもはんぶん 片側だけで過ごしてる
あの子の顔は大人びて 私の頬は赤いまま

「生きるというのはなんですか」
身近な大人に聞いてみたらば
「生きてないから分からない」
笑われている なんだかなあ

ああそうか あなたが14の年に
刻む記憶を わたしが知るのは28で
なんか あなたとわたしを分かつ
公平と不公平 そういえば悩ましい


体は至極健康 片側だけで過ごせちゃう
お庭の荒れですっこけて 膝を打っても大丈夫

「生きるというのはなんですか」
胡散臭いのに聞いてみたらば
「朝寝昼寝で夜起きる」
アバウトにすら 伝わらない

ああ、てことは あなたが20歳の年に
築く絆を わたしが知るのは40歳で
なんか あなたとわたしを分かつ
公平と不公平 そういえば悩ましい


生きてるだけではんぶん 不安になるといつでも
日の下に手をかざして 透けてないのを確かめる

ああそうか あなたと生きてる気で
運ぶ荷物も わたしの重さははんぶんこ?
なんか あなたとわたしを分かつ
公平と不公平 そういえば悩ましい
2009.09.21 15:04 | 歌詞 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/31-cc721678
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
