--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
もこーのえかきうた
もこーのえかきうた

原曲 月まで届け、不死の煙
歌詞 七条レタス
編曲 D.watt


まるかいてちょん まるかいてちょん
長い銀の髪に リボンをちょん
ポッケにちょん 両手をちょん
転んだら危ない ぬかるみぴょん

まるかいてちょん まるかいてちょん
ご自慢の手品を 見せてよちょん
ポッケにちょん 左手ちょん
右手で夜道を照らして

ごめんよ、描けないよ 君の笑顔
あっちを向いてそのままで への字ぐち への字ぐち
ああ、そのままで ムリしなくてもいい
みんながいつも見ている 君の顔がほらできた


まるかいてちょん まるかいてちょん
ご自慢の焼鳥 クーポンちょん
かすかにちょん 微笑んでちょん
「最初の生はサービスで」

ごめんよ、描けないよ 君の笑顔
あっちを向いてそのままで への字ぐち への字ぐち
ああ、もう一度 ムリでないのなら
たまには目じりを下げた 君の顔をまた見せて


まるかいてちょん まるかいてちょん
長い銀の髪に リボンをちょん
まるかいてちょん まるかいてちょん
長い長い髪は揺れる

ごめんよ、描けないよ 君の笑顔
あっちを向いてそのままで への字ぐち への字ぐち
ああ、そのままで ムリしなくてもいい
みんながいつも見ている 君の顔がほらできた

2009.10.06 20:45 | 歌詞 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/32-490f1187
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
