--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
OTAELI JUKE 「もこーのえかきうた」
どうもディーワットです。

最近アコギを練習してるんですが
にわか仕込みのアコギで早速一曲作ってみましたので
前回と違うところはいきなしフルコーラスあるところだ!
まあ暇な人は聞いたらいい。←上から目線
そして俺はこれを弾き語りできるように練習するよ


前の「おじょうさまとぼく」にも絵の話が出てきまして
これはマンネリの兆候でしょうか。難しいところですが
「けーねのえかきうた」があって「もこーのえかきうた」がないのは不公平だよな
ということで作ってみたです。
まるかいてちょん、とかへのじぐち~の旋律とかまるパクリですが
こういうのはCDで出したら怒られるんだろうか。
大目に見ていただきたいなあとか思いつつ
おわり。
2009.10.07 05:22 | OTAELI JUKE | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/33-3b5626ce
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
