--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
叔父さんの大いなるお遺産
みんなこんばんわ!(爽やかに
オタク・エリィト・リコーディングスのディーワットです。(それでいてしなやかに

10日に雲丹屋ライブ・11日にもM3といろいろイベントがありまして
お会いできた皆様本当にありがとうございました!
密度が濃すぎて僕の健康は著しく奪われましたが
その辺のおレポートは少し後日に回さしていただいて


なんか突然バージョンダウンして、ブログへのリンクが消失するなど
アレな振る舞いが話題となっているオタエリのウェブページですが
このたび復活・・といいますかちょっとだけ変えたので
見栄えが僅かによくなってます。
ほんの僅かというのは往々にして「全然かわってねえよ!」を呼びますが

で、変えたついでにコードの書き換えをしまして
動作確認がIE8準拠になっております
IE6はもういいよね!という動きも昨今は加速しているようですので
この機会にオタエログもレガシィなものから脱皮さしていただいて
しかるべきアレコレを取り入れて参ります。←マニフェスト

というわけで、今後ともオタエリ及びオタエログをよろしくして頂けます様
心よりオタエリ申し上げます。

かしこ
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/34-89064f21
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
