スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
M3とおっさんバンドライブについて書きたい件
やー掲題の通りなんですけどあんまり書く時間がないというか
放っておいたらいつの間にか書く時間すらない状態に追い詰められてる、
みたいな感じで実に愚かですが


10/10
イオシス主宰「おっさんだよ!全員集合」
雲丹屋がペニーレーン24でライブしました!
大人力というかいろいろと常識はずれなことを駆使し
デビューライブがペニーレーンという超スーパープレイでした。
僕は自分で作ったはずの見せ場(ベースソロ)を酷くぐだらせる驚きの安定感
というか緊張しすぎて右手がガチガチでまるで動かなくて超びっくりした。
対バンのみなさんありがとうございました!

10/11
クラブ岩杉に乱入した後仮眠をとってM3
横浜は初めてだったんですが潮の香りや街並みも実にいい町ですな。
中盤以降の登場でいいや、と思ってゆっくり行ったつもりが開場前に到着し
小春日和というより夏の名残といった日差しの下を一般列で入場し
コミケかよ!と言わんばかりの渋滞を掻き分けてアレコレあさる状況に。
初めての人も含め、かなりいろいろな方に挨拶した気がします。
みなさん本当にありがとう!ひとくくりでとてもすみません。

終了後は鯛の小骨さん・しゃばだばさんと3人でコーヒーを飲みながら
横浜のストリートで奏でられるジャズに耳を傾けつつ歓談するという
生涯で2度あるか分からないスーパーリア充プレイを過ごした代償として
コーヒーを手にこぼしてヤケドするという事件に見舞われたものの
しゃばさんと横浜を歩きながらで飲み会の待ち合わせへ!

M3で出会ったA-Oneのお二人に挑発され、ノコノコと丸腰で赴いた僕ですが
CYTOKINEのお二人にとりとめもなく絡む・silverforestのお二人に火傷を心配されるなど
懲役にすると80年オーバーモノの時間を堪能させて頂きました。
荒くれA-OneとはラジオやCDなど何度かに分けて雌雄を決して行きねばなるまい!
オタエリの戦いは続く。

10/12
ぎぎょさんちでアニメなどを見たり紅楼夢のおみやげを受け取って歓喜のひと時。
yuyayuyoさんしおりと新刊頂きました!嬉しくて涙が出ます!(また私信
夕方からはオカチマチでイオシス関連の打ち合わせや飲みなど。
詳細にはアレなのですが、なかなかない繋がりの方々とお話することができ
非常に楽しませていただきました。
世の中にはアバウトな大人がいるもんだ!

10/13
帰る予定を夕方に繰り延べて、さる方と懇談。
個人的には是非参加したい企画にお誘いを受けていまして
どこかで発表できるようになんとか進めていきたい所存!
ちなみに昼食をご一緒した後ゲーセンで遊んだんですが
全然うごかせてないですよ!って言いながら超うまかった。


いつもそうなんですが、普段地方にいるものですから
東京行くと刺激がある上にレア扱いされて珍がられる気がします。(なんか語弊ありますが
とはいえその分お話する機会はいつも実に密度感にある時間になるものでして
僕はその点においては地方住まいも結構いいなと思ってます。
海(青森と函館の間)を越える手間というのは時間的にも手間的にも結構面倒なものですから
この辺がもっと楽だったらもうちょっといいかなあ・・という気も多少はしますが
ある程度の距離感ていうのはいいスパイスですよね

次の東京行きは10/24の
イオシスxALiCE'S EMOTiONツーマンライブ「赤と野宮を呼んでみた」ですが
これにもまたいろいろとくっつけて人と会う機会を作ってましてですね
もう楽しみで仕方ないところです。こういうの全部制作の方にフィードバックして
次の作品もいい感じにしていきたいなと強く思う所存。

もう明後日に迫っていますが
秋葉原MOGRAでお会いしましょう!
スポンサーサイト
2009.10.22 10:54 | 日記 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/35-98682e4c
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
