--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
OTAELI JUKE 「半分ライフ」
いつぞやに歌詞だけあった東方アレンジをワンコーラス作ったので
右っかわのなんかに突っ込んでやりました。
原曲は「広有怪鳥射事」「東方妖々夢」

どっかに妖夢の年齢を議論するスレがあって
すいむそうの勝ちセリフでいうと30年生きてない、とか
外見年齢的には10代前半だろとか
いろいろ他愛もない議論をアレしてたのですが
やっぱなんでもかんでも半分なのかなと思ってつい。


最近ウンタンヤとかいうあれげな名前のバンドをやってるですが
いろいろ的に専ら楽器の練習をやってましてですね。
その流れでいろいろとアイデアが出てくるのを消化しております。
消化ったっていちいちヘタクソなんでしばしばヘタクソだし
自由時間もあまりたくさんないのでこのようにコソコソやるわけですが

ロックを聞いていた時期というのが中学校以来殆どなかったので
なにしろ全然引き出しがなくてフルサイズもちません。
最近ようやく好みのスタイルとかこだわり的なものができてきて
軽音部に入ろうか迷う高1生くらいのロックンロール・リテラシーなので
2年生や3年生の先輩諸氏、また大学在学か
それ以上のOBの皆様におかれましては
是非後進の教育の為に部室へお越しください。
2009.11.13 01:22 | OTAELI JUKE | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様です!
北海道人なので遠くてコミケには参戦出来ないのですが・・・
毎回CD購入させて頂いてます!
今回も楽しみにさせて頂きますですっ

ときに、右の奴に突っ込んだ物をmp3でダウンロードしたりしたいのですが・・・
サイトにupしたりとかの予定はあるのでしょうか?
tg at 2009.11.14 11:46 | edit |
Re: タイトルなし
>>tgさん
毎度オタエリくださいましてありがとうございます!
実はそんなこともあろうかと思って用意しておきましたよ!
http://otakueliterecordings.net/download.html

これでアレコレがききますので
どうぞご利用ください!
七条レタス at 2009.11.15 05:26 | edit |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2009.11.16 00:00 | edit |
Re: タイトルなし
公開された上記downloadページに不具合があり、
ファイルが正常にダウンロードできない場合があったのですが
ただいま修正いたしました。
日本語のファイル名つけちゃっていたのがまずかったらしく
そういえばそういうのってアリなんだっけ??
とか今更な状況でした。すいません。
ご指摘くださったみなさんどうもありがとうございました!

ともあれ、現在は正常に稼動していると思いますので
どうぞお楽しみください。
七条レタス at 2009.11.16 10:46 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/40-2f60ec8f
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
