--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
「OTAELI JUKE」が一枚のウェブページになったよ!(単行本の宣伝風に)
どうもこんばんわオタエリ(集合名詞)です。
昼は明るいですね!まるで太陽のようです

ちょっと支離滅裂な文頭ではありましたが気を取り直しまして、
一部のお客さまからご要望を頂いておりました
「OTAELI JUKE」の既アップ作につきまして、
ウェブページ内ダウンロードコーナーにてダウソできるようにしときました。
先日はダウソ出来ない不具合もあったのですが、現在は解消しております!
URLは以下

http://otakueliterecordings.net/download.html


えー、基本的にOTAELI JUKEは例えば
そもそも頒布の予定がなかったり
頒布しているCDに入っていてもおまけ的性格が強いものだったり
頒布するCDに入れるつもりでもデモだからワンコーラスしかなかったり
頒布するもなにもただの習作として作ったおかげで大した曲じゃなかったり・・
なんていうものを突っ込んでいますので
遠慮なく持って行ったり聞いたりしてください。

あと例えば運動会で流すとか、何か変なことに使いたい方は
是非(僕が内面的に充実する為に)オタエリまでお知らせくださいまし。
特にねとらじで流すとかゲームや動画作るとかはDADADA大歓迎です。


ここで一句
 オタエリジューク
   慌てず騒がず
         ダウソよろ


字余り

↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/41-acdf4ab4
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
