--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
祝!上白沢慧音さん5歳(半年遅い)
みなさんこんばんわD.wattです。
新作告知スタートします。(なぜか余裕がない雰囲気)
なにしろ前回からのお約束ですからね
おらっ!


「はくたく☆りぼん まじキモけーね」
http://otakueliterecordings.net/mkk/

イオシスの東方アレンジでしばしば名前が出てきていて
おいおいでっち上げ系かよ・・と思った方もいるかと思いますが
せっかくなので4年ぐらいごしでCD作ってみました。
まさかのリアレンジ(しかもリードトラック)付きで
基本ほとんど不真面目ですが
いや、不真面目っていってもマジメに作ってますよ??
別に全トラック一発録りとかではないです。

ちなみにすし~さんのあぷらじっ!にも音源お送りしたので
中から1曲ちょっと長めに聞かれますよ。
是非お試しあれ


とりあえず一次情報ということで語り系はそのうち。
次回に続く!
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/45-c3bfc655
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
