--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
コミケット77でやることまとめ
本日記はD.wattの備忘録という設定でお送りしますので
皆さまもそのつもりでお楽しみください。
なお、内容はれっきとした告知です。
ここまで挨拶



・おまけCD情報
イザベルとぺっしーとディー椀子が歌う!
オリジナルデモシングル「THE QUEEN`S WORLD」が
先着150名様限定でついちゃいます。
CDRになんかかんか書く・描くくらいの簡素なものですが
アブリトロ第2期のシングル第2弾的な位置づけなので
メガピア新年会に来る人はぜひ入手してくれよ。

ちなみにPVを作ってたおかげで時間がなくて
いろいろアバウトな出来になってます
アバウトというのは例えばボーカルが一発どりとか。
なによりひどいのが2曲目なんですが
ぺっしーの書いた歌詞と歌があまりにひどかったため
途中でばかばかしくなって作りこむのを諦めて
ひどいままにしておきました。
まあ本チャンではちゃんとしとくから許されたし

・スペースの目印
高く立てるぼっこ(北海道弁)や貼る壁がないので
机の下部になっちゃいますが
飛行機の中でポスターをデザインしましたのでそれを貼っときます。
「プ」ブロックでオタエリを見失ったら
机の下部にけーねのポスターが貼ってあるサークルを探し
お前がオタエリか、と問いかけるといいでしょう。
ただし僕がこれからフェデックスキンコーズに行くのを忘れると
ポスターがない可能性があります。

あと当日はSoundCYCLONEのお二人が手伝ってくださるんですが
見るからにベースやギターをやってそうないい男二人を見つけたら
それがサウサイのしゃばさんsouさん
→つまりここがオタエリ!となる可能性が高いでしょう。
男二人だからと言ってくれぐれも
A-ONEさんと間違われませんよう。

・値段
新作の値段書くの忘れてました
1000円!です。
当日は基本的におつりが出にくくなるよう
各自小銭や1000円札を大目に持ってくるようにされますと
全面的によろしいかと思います。

CDは全部1000円でわかりやすいのですが
唯一オタエリタオルが1500円になってます。
会場で汗をかかれた方はどうぞご利用ください!


さあ書いてるうちに日付も変わり
いよいよ本日です。
今年の冬コミは「プ-23a」で変身解除!
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/48-a9702dcb
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
