--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
明けまして鳴らすのはあなた
みんな明けましておめでとうございます!
D.wattです。
街は今、絶賛眠りの中。そして人は皆、孤独の中にありますが
あの鐘を鳴らすのはあなた!そうあなたですよね!
(ここまで挨拶)

お正月はいろいろとあわただしくてですね
年始のご挨拶もそこそこで皆様申し訳ございません
あたくしはD.wattでございます。
お正月はきっと皆様お暇でしょうから
あたくしからお告知などを。



○その1 メガピア新年会

【メガピア新年会 2010】

ゆるいノリでまったり新年をお祝いしましょう!
今回はセカンドステージを設けて2フロア構造でお送りいたします!

みんなの心が新年早々ひとつになる・・・!

2010/01/09(土曜日)
OPEN 13:00 START 14:00
@STUDIO CUBE 326

出演サークル
イオシス
SOUND HOLIC
Alstroemeria Records
 (Masayoshi Minoshima,Syrufit,綾倉盟,坂上なち and more)
Sound Online
 (Tsukasa,三澤秋)
ALiCE'S EMOTiON
 (REDALiCE,野宮あゆみ)

キャラクターイラスト
オルダ

チケット販売
ローソンチケット 12月26日(土)午前10時よりスタート
Lコード:71719
------------------

もうそこかしこで情報が出ておりますが
我らがディーワンコくん率いるオタエリさんは
イオシス枠を間借りしてサブフロアで大暴れです。
大暴れするのは主に奴らで、僕は機材をいじりながら小暴れします

詳しくはURLをクッリク!
http://megapeer.net/



○その2 高橋名人伝説

まさかの!ハドソンとコラボですよ
http://www.hudson.co.jp/bsr/

キャリアだけは長いイオシス、まあいろいろあったわけですが
僕らメンバーはもちろん当時からのファンの皆様にも
恐らく相当に感慨深かろうこの企画!
当然ながら曲やPVも全力投球でいい感じになっていますので
1月27日には是非買って聞かれたし。

メロンとらアニメイトゲーマーズ+アマゾンイオシスショップ
といったいつもの流通なので全国何処でも多分買えるかと!
ついでにまじキモけーねもポチっておいてだね(蛇足)

ちなみにmixiな人はニュースにもなってるんで見てくれよ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1061612&media_id=48



○その3 まじキモけーねショップ委託
C77でのオタエリ新作「はくたく☆りぼん まじキモけーね」ですが
皆様のご愛顧のおかげで昼過ぎにはめでたく完売!となりました。

マジレスいつも余してしまうので、今回は少し少なめにするかと
微妙に持ち込みを減らしたところもーこれですよ
お手に届けられなかった皆様大変申し訳ありません。
とはいえこれもまたひとえに応援してくださった諸氏諸兄のおかげ
ということで、心より篤くお礼申し上げる次第です。
どうもありがとう!

でですね、ショップ委託なんですが
メロンブックス・とらのあな・メッセサンオー・あきばおー
あとゲーマーズ・アニメイトでお取り扱いの予定・・なんですが、
在庫の都合でショップ側への在庫移送がアレだったり
アニメイトの通販はなんかリニューアルでサービス休止してたりして
ちょっと各ショップいろいろあるみたいです。
今手に入りやすいのはメロンブックスさんとゲーマーズさんかな?
じきにどのお店でも手に入るようになるかと思いますので
もう少々お待ち頂けると嬉しいです。

※諸事情により今回はIOSYSSHOPでの通販がありませんので
 同人屋さんの通販などでお求め頂けるとナイスです。



いろいろと前後しますが
年末年始のアレコレのことも書いた方がいいなあとか思いつつ
いろいろありすぎてすぐに書けないんですなあこれが。
まあいろいろ的にそのうち書きますので
いろいろしながらいろいろ待ってて頂けると嬉しかりけり

さあ!
月並みなご挨拶ではありますが
皆様今年もオタエリをよろしくお願いいたします。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/49-f9c6360a
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
