スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
1月を振り返り例大祭について話します(説明的口調)
皆様1ヶ月のおまっとさんでございました(なるほどザワールドの愛川欽也風)
オタクエリートレコーディングスのD.watttttttでございます。


1月から制作が超絶しんどいことになりまして
ツイッター以外あんまり喋らない人間になってしまいましたが
本日はもの申しますよ。

・正月何があったか
もうかれこれ一ヶ月も前の話でしたが
冬コミとイオシス忘年会、あとMOGRA年越しに来てくださった皆様
どうもありがとうございました!
冬コミは新作のまじキモけーねが割とさっくり完売したりとか
忘年会ではうまい具合に決勝で負けるゲスト勢とか
MOGRAではいろいろひどいプレイをお見せして本当に申し訳ない。
まあどこまでいったって最後には謝罪ですが!

あとCUBEでなくしたサイフは戻ってきました。
CUBEのお客さん方は他人のサイフが落ちていても持って行かない
素晴らしい人たちです。
MUSIKSERVANTさん天音さんこばきょんさんc.n.t.さんありがとうございました!
みなさんがいなければ僕のサイフは・・(私信
あと赤さんと格ゲーをやれてよかった。今度はゲーセンで!

・メガピア
これもかれこれ一ヶ月前の話でしたが
メガピアにきていただいた皆様本当にどうもありがとうございました!
僕はサブフロアで小暴れして冷や汗をかいていただけですが
喜んで頂けていれば幸いでございます。
本当に申し訳ありませんでした。
まあどこまでいったって最後には謝罪ですが・・

実は僕とイザペスはライブをするようになって半年しか経っていないんですが
オタエリがやるべきことは何かという事が結構いろいろわかって来て
非常に内容のある半年であったと今にしては思っております。
正直なところ、次回皆さんの前にお目にかかるタイミングで
どういった布陣を組んでいくかといった所はまだ不透明なのですが
皆さんが見たいもの、同時に僕らが皆さんにお見せしたいものを
しかるべき旗の下で演じられるように準備していく所存でございますので
どうぞ次回の会見にご期待いただければなと思います。

・1/17小樽・東方乱舞祭
上記イベント、実は僕から事前告知がもれてしまいまして
諸々の皆様に大変申しわけないことをしてしまいました。
今後このようなことないように各種イベントの告知等しっかりやりますので
皆様におかれましてはどうぞお暇を見ては是非来ていただきたく思います。
本当どこまでいったって最後には謝罪です。

というわけでウィングベイ小樽でのコスプレイベントの一角で行われました
東方乱舞祭というダンパにIOSYS/オタエリということで
D.wattがDJをしてまいりました。
オタエリゾーン→IOSYSゾーンという感じでやらせていただきましたが
僕的にはスカーレッツが盛り上がってすごい満足です。
出られるところには是非出て行って音楽を聴いていただいたり
盛り上がっていただければなあとか思っていますので
道内・道外問わず皆様には今後ともよろしくお願いしたく候。


長くなったんでとりあえずこの辺で。
スポンサーサイト
2010.02.09 02:24 | 日記 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/50-ee843066
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
