--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
例大祭 今年もいろいろ しんどかり
皆様一時間のおまっとさんでした!(NTWの愛川欽也的掴み)
オタクエリートレコーディングスのD.waaaaaattでございます。


タイトルにもあるとおり!とかいってありませんが
例大祭受かりましたよ。
なんとスペースはこ・こ・こ・こちら

ダララララ「へ-09b」ジャーン


去年の例大祭でRuby and Aquamarineを発表して以来の1年ぶりですが
まさかの初壁を頂いております。
これも皆様のご愛顧あればこそということで
本当にあたくし感謝のしようがございません。
逆に「このような事をすれば我々に感謝をしているものとみなす」など
皆様からご提案があればそのようにさせて頂きたいくらいです。
あと具体的に何故壁が嬉しいかといえば
イラストレーターさんが描いてくださるイラストをあしらったポスターを
ババアーン!とデカデカ貼れるのが非常に嬉しい。

今回はいろいろと作業が重なってしまいまして
ちょっと大変だったりもしておりはするのですが
作品の方は去年の夏以来、様々な方のご助力を得て作っているものですので
必ずお手に取っていただける形に仕上げてお目にかける所存です。


いやがおうにも盛り上がる例大祭シーズンでございますが
だって何しろカタログのイラストも小梅けいとさんですからね!
例えばあの方が描いたニヤリ半目のさとりんに「まだまだ盛り上がり足りませんね」
とか言われてごらんなさい。

↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
壁当選おめっとさんです!

オタエログ上部の紹介文が
「2009年・オタエリの仕上がりは?」
と2009年にタイムトリップしてるので
さっと修正すれば我々に感謝をしているものとみなす…ではなくて2010年もオタエリはやっていきますよ的なババアーンになりそうです。
ささがに at 2010.02.09 11:57 | edit |
まだまだ盛り上がりたりませんね!!
じと目とか凄く高まると思います。
さとりとか凄く高まると思います。
わかつき at 2010.02.09 13:37 | edit |
>ささがにさん
直したし!
どんな展開が待ち受けているかと思えばまさかの・・

>わかつきさん
せっかくの2010年ですからして
あゆさとりん満を持してまさかの・・
 at 2010.02.10 02:39 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/51-685c4958
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
