--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
たまにはこういうのもないといかん(30歳男性)
みなさんこんばんわ
ってもう朝じゃんか!
改めましておはようございますD.wattです。


えーとですね
まあオタエリの作品バリバリ作ってるんですけど
今回はイラストを頼りに作ってみようかなと思ってですね。
完成イラストも出来上がってきたのがあって
そこからインスピレーションを受けたものはもれなく突っ込んでいこうかなと。

前の歌詞がどうのっていうエントリーでもいろいろあったんですけど
ストーリーを追う作り方に対して、絵を見ながら書くっていうのは
実際に目に入ってくる情報があるんでまた違うよさがあるなと。
どうしても机に張り付いて自分を追い込む作業ばっかりになるんで
もっと外部からの刺激がないとやっぱ疲れますな・・
とかいってイラストばっか見てても進まないんですけど。


さて今日もイラストを印刷して見惚れる作業が始まりますよ
別件の収録で東京行くんですが、羽田行きの飛行機の中で
東方のイラストを見てニヤニヤしているメガネ17歳男性がいたら
それが僕である可能性が(どんだけ低くても可能性の問題で言えば)あります。
2010.02.12 09:13 | 日記 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/52-6d0f0593
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
