--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
作ったよ・・
待たせたな!D.wattだ。

(追記)オタエリのD.wattだ。


告知!
ついったーでRTが3個以上ついたので告知します。

オタエリ例大祭7あわせ東方アレンジ新作だします!
今必死になって追い込みやってます
岐阜まで手搬入しないと駄目かもわからん。
でも死んだってCDは出すからちょっと待ってて

ここがポインコ!
・7曲フルボーカル
・ゲストボーカルにあの人と!あのサークル!
・旧作アレンジがあります。そっちがメインまである
・パッケージこってます!今回もオタクブックスさんの超力作です。
・イラストレーターさんがたくさんいます。
・文章も書きました。
電波ありません



さて
オタエリらしさ、オタエリとは何か、などなど
僕らはここまでの4作を通して、まるで「旅」をするように
いろんな考え方や作品、またはその方法論を試してきたわけなんですが
前作「まじキモけーね」と前々作「Tsukuyomi and Amateras」は
僕の中で非常に大きな位置づけになっておりましてですね。

どちらもそれぞれの意味においてそれなりの(控えめな表現)ものになったと思うのですが
では果たして両極を経た次の作品で僕が何を作らねばならんのか、となったのを
いろんな人に意見をもらいながら考え続けてまして、その結果出た一番新しい結論が
「もっと東方のことを語ろう」ということです。
作品のことでもキャラのことでもいいと思うんですが、
その大きなくくりの中に一つまだオタエリの枠組みでやっていないことがあって
それを今回はやってみました。



タイトルは「旅人と、その恋人」といいます。
ちょっとあれげな題名ですが、この結論につける名前としては一番ふさわしいと
疑いなく決められた名前ですので、全部発表できるまでもう少し待っててください。
サイトとか、クロスフェードとかできるようになったらまた書きます。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます!
RTさせて頂いたうちの一人です!

今回は電波無しとの事で少し寂しいなーと個人的に思いましたけど、クロスフェード聞いて前言撤回しました。
相も変わらず素敵ですね!
タロットの番号順になぞる今まで以上に力の入った世界観も楽しみです!
例大祭には参加出来ないので委託購入なのですが今から楽しみ過ぎて吐きそうです・・・!
tg at 2010.03.08 17:28 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/54-2df57f3e
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
