--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
僕らはたびたび旅をしている
こんばんわ(満を持して)
オタエリのD.wattです。


新作の入稿が終わったですよ。
僕は自由!自らを由とするたった一人の人間に!
というわけで話がずれましたが改めて告知
来る3/14、例大祭7で東方アレンジの新作を出すです。


「旅人と、その恋人」
http://otakueliterecordings.net/OER-0011/

「もっと東方のことを話そう」をスローガンに掲げ、オタエリが新たに送る作品は
タロットカードの0から6、7枚をモチーフに送るフルボーカル全7曲。
パッケージ・イラスト・歌詞・テキスト、そして音楽と
全ての要素が綿密なコンセプト議論を経て生まれた、
オタエリ的同人ワークのまさに新境地になってます。
ともすればわかりづらくなりがちなオタエリの作風ですが
本作については「伝える・伝わる」ことを第一に考えた構成にしておりまして
そのようになることを切に期待するところ。

音楽面では安易な(というと語弊はありますが)電波ものトラックを廃した上で
自分なりにポップス、あるいはポピュラリティと言う物を考えてみたり、とかと
個人的には内容の深い作品にできたのかなあとも感じますし
少なくとも現段階ではまだやっていないことを形にできたと思う次第です。
特に「歌」に関してはこの作品でとても多くのものを得たというのもあり
今後の制作におおいにフィードバックしていきたいなと。
また毎度のことではあるんですが多くの反省もありまして
これも十分に議論検討を重ねていきたいですし


とかなんとか、他にも書きたいことはまあそのいろいろあるんですが
せっかくなのでもったいぶって別の機会とかに譲らしていただいてですね。
明日は仕様のことでもお話できればなとか思いました。
印刷見本とか貰っておけばよかったんですが後の祭りなんで
モックアップ作って写真撮ったりとかしちゃって。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/55-ea38b5fe
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
