--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
僕らはたびたび特殊パッケージにするんですが
毎度おさわがせしていますD.wattです。
例大祭も間近ということでああだこうだブログを書いておりますが
今回はウリのひとつでもあるタロット風歌詞カードのことを書く!

実は本企画、スタートラインが「タロットをやろう!」からだったので
特殊ケース・特殊パッケージ&特注タロットカードで
ちゃんとした形のタロットを実現しようとしていたんですが
あまりにもコスト的なところに無茶があるということでさすがに断念。
単価設定や製造コストと折り合いのつくラインや、
「ただの」タロットの斜め上を行くための方策を練る中で生まれたのが
タロットと歌詞を一体にして1曲分ずつカードにしてやろう
と。

まあ説明してもわかりづらいですのでここは絵を描いて説明しましょう

333.jpg

という感じでイラストと歌詞を相乗的にお楽しみ頂ける作りになっておりますよ。
タロットカードとしてそのままで使うことは残念ながら出来ませんが、
ハサミで切って角丸加工をすればそのようにも使える事はここでは口をつぐみましょう。
(どっちみち6番までしかないですが)

ちなみにタロットカードは裸で保管すると風邪をひいてしまいますので
しっかりブックレットでくるんで、大事に扱って頂ければと思います。
これこのように
222.jpg


とまあこのように
デザイナーの方々と活発に意見を交わし、プレス会社の方にしかめっ面をされつつ
いよいよ今週末に皆さんのお目にかけられるオタエリの新作ですが
目や耳から手に触れるものまで、全てでオタエリの世界をお伝えできるよう
じわじわと考え抜かれた作品になっていますので
どうぞおなじみの方から初めての方も、ぜひ一度お手にとって頂けるとうれしいなと。

せっかくなので特設をもう一度
http://otakueliterecordings.net/OER-0011/index.html

ちなみに、下の方にバナーがあるんですが
文字だけのと各カードイラストを使ったもので計8種類実はあります。
画像クリックでカードが一枚ずつ進んでいくのはご存知かと思いますが
地味に下のバナーもちょこちょこと変わっていってますので
好きなキャラまたはイラストレーターさんのバナーを貼って頂いてよくてよ。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/56-5dee3cc2
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
