--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
例大祭終了のお知らせ
みんなこんにゃんにゃにゃ☆
わっとおにいさんだお

という罰ゲームがあったらいやですね!
D.wattです。


例大祭に参加された皆様大変お疲れ様でございました!
お目当ての品物や素晴らしい出会いはございましたでしょうか
よいものに巡り合えたであれば大変素晴らしいなと思います。

そしてオタエリさんのスペースにお越しくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました!
おかげさまでいつもよりも多くの方に御アレコレを頂きまして
素晴らしい一日になったものと思っております。
タイミング的に留守にしていてお会いできなかった方もいらっしゃるのですが
連絡先のわかる方にはおいおいご連絡差し上げたりしつつ、
もしよければ是非弊サークルの方にもご連絡を頂けると嬉しく思います。


また今回は入稿がギリギリになってしまった都合で
地方の皆様のお手元にはまだお届けできていないところなのですが、
実は先日無事プレス工場から全国に発送が始まったとのことで、
恐らく数日中に各ショップさんの拠点→全国の店舗へ
ということになるのではないかと思います。

今週末には全国のお店に並んでいるのではないかと思いますので
土日は是非最寄のオタエリCD取扱店に閉店間際に滑り込んでいって
「すいません、あの・・オタクエリートなんとかっていうサークルの・・その・・」
という風にもじもじとお伝えいただまして
そうしますと店員さんが???となりますので
そこで初めてオタエリのCDを寄越せとこうおっしゃってください。
もちろん上記を無視して普通にお買い求め頂いても一向に構いません。

ちなみに取り扱いショップさんは大体こんな感じです↓
メロンブックス・とらのあな・あきばおー・メッセサンオー
アニメイト・ゲーマーズ・ホワイトキャンバス


というわけで皆さんよろぴこです。
僕は次のCDの為にアレコレしないと!
あとスープカレー食べたい
(例大祭が終わって気が緩んだため複数のことを脈絡なく喋るシーン)
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
イベント行けなかったけどこれで新作が聞ける!
早く週末きてほしいです
k-oro at 2010.03.16 21:12 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/57-adf7c5ee
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
