--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
オタエリ夏の新作は??
みなさんお暑うございます(夏の挨拶
D.wattでございます。

さあそろそろ夏の新作告知シーズンですが
皆さんお待ちかねオタエリの新作は!

あ り ま せ ん

まるで塔矢アキラ(ヒカルの碁)のように美しくこのように申し述べた所ですが
いろいろありまして本シーズンにおきましては
OTAKU-ELITE Recordings名義での新アルバムはご用意いたしませんでした。
カタログをご覧のみなさまはご存知かもしれませんが
スペースも「OTAKU-ELITE Recordings」というものは影も形もございませんので
悪しからずご了承頂きたく思うところでございます。



しかしながら今回は!
いつも仲良くさせて頂いているあの面々と大それたたくらみをさせて頂きました。
それはこちら
ジャアアアン

Maj LOVE × Min baby
presented by Triplet 3K


Maj LOVE × Min baby presented by Triplet 3K

Maj LOVE × Min baby presented by Triplet 3K

鯛の小骨 (Azure&Sands)
隣人 (CYTOKINE)
D.watt (OTAKU-ELITE Recordings)
による3サークル合同プロジェクト!
「キレイ カワイイ コキミイイ」を合言葉に掲げつつ
カップリングをテーマに全曲を共作で作り上げた、ポップ勢3人による珠玉のコンセプトワークです。


春先に某所で行われた駄弁り会からスタートした本企画、ついにお披露目となりましたが
正直たまらなく楽しかったこの制作をついに皆さまにお伝えできると思うと
胸厚です。胸厚・胸圧・宗篤(最後のは武将っぽいですね

詳しくはリンク先にてご覧いただくとしまして
夏コミは「2日目 東A-58b」までふるってお越しくださいますよう
Triplet 3KよりD.wattがお願い申しあげますよ!
2010.08.04 04:15 | 製作一般 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/60-5175cb5d
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
