--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
C78・ゲゲゲのスト情報 (=ゲスト参加のお知らせ)
みんなこんにち告知です!
夏のゲストしたのをまとめてみたよ
いつになく文章が雑ですが
ぎりぎりなんとかこのタイミングで記事書けそうだったので
もうーなんとかしましたよ。
貴殿らにおかれてはこれらのエブリバディのところにて
アレコレを楽しまれるのがよかろう!
ちなみにどこに出してる曲もかなりお気に入りです。
そして順番は告知が出た順だ!だいたい。


Lapis Moss 月下美心
東ニ-54b Rolling Contactにて委託
こばきょんさん
年末に東京でおさいふを亡くした時に手伝ってくれたこばきょんさんに
楽曲を提供させていただいたよ。
2曲目の"ICECREAM BUNNYSWEET"をチェック!
ライブでも歌ってくれたらしくディーワット総立ちです。


東ニ-48b 骨神一族 ABSOLUTE
骨神一族【東 二-48b】ABSOLUTE
界隈無二のダンスロック勢としておなじみの骨神さんのところで
楽曲を提供させていただきましたですのよ。
いつもこっそり聞かせて頂いておりましたが、ゲスト参加したと思ったら
いつの間にか一曲目になってびっくりでござるよ薫どの


東A-53a ALiCE'S EMOTiON RED
赤さん
みんな大好きさんことREDALiCEさんのCDにまさかのゲスト提供です。
あさなさんとのコンビ芸と、メガピアで初披露したイザペス楽曲(歌詞をれたぽん担当)の他
イオシスっていうサークルのARMさんていう人が書いてる曲に歌詞を書いているよ。
尺EDとは読まないらしい、やばいって あぶないって


東ネ-12a A-One Desktop Museum
A-One
界隈を牛耳るのサイバーマフィアことA-Oneの作品にて
拙者のリズム兵団とやっしーさんのウワモノで一緒に曲を作ってみた!
サムワンダフルケミカル発生ですごいことになっているうえに
参加者の夏の思い出MCも入ってお得な楽曲です。



そしてもちろんTriplet 3Kも忘れないでくれよ。
D.wattも東A-58a「Triplet 3K」におりますので
男性諸君の中でもっともジレンマを抱えてそうな人がいたらそれがD.wattでしょう。
夏のCDはとりぷにおまかせ☆


というわけで夏はだいたいこの辺をチェックしてくれないといけないよ。
コミケといえば夏の最後のウルトラ・レジャー(札幌人というか僕らはそういう認識)ですが
暑い暑いと言ってる場合じゃないって!
薄い本を買いなって!(うまいことを言ったつもり)
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/62-cff7dd94
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
