--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏のいろいろありがとうございました+そして
みなさんこんばんわ、冬の男・D.wattです。

本当にごあいさつが遅くなりまして申し訳ありません
夏~今にかけてお会いできた皆様どうもありがとうございました!
夏コミとかだけじゃなくて例大祭SPとかにもいたりしたんですが
とにかくどうもありがとうございます。


Triplet3Kのスペースは3人分の交友関係が渦巻いておりますので
それはそれはいろいろな方にお会いすることができたのが
非常に嬉しかったなあと思う次第です。
もちろん合同ということで今までとはまた違う作り方をしているのもあり
音楽的にも非常にたくさんの刺激を受けたところを
新作にはガツンとぶつけさせていただいたものです。

まあ刺激といっても基本的なことをちゃんとやるとか、
ただそれだけのことで全然革新的なことはしてないんですけども
簡単なのになかなかできないことを今回オタエリ初めてやっております。
これすなわち「夏コミは新作なし」

2008年冬以来夏冬コミケと例大祭に作品を制作してまいりましたが
思うところあってこういったハイペースな作品作りは控えようと考えるに至り
もう少し自分の音楽や作品、あるいは消費の進む原作を大事にしたいと。
もともとオタエリというのはそういう場所でしたので

冬の男ディーワットはそのようなことを寒々と考えながら
半年ぶりにまた7枚分書かせていただいた次第。



『戦車を駆りて、■■は』

恋人を置いて、戦場に立つ人々のお話です。
特設はもうほんのちょっとだけお待ちいただければと。
2010.10.02 05:59 | 日記 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/63-601c9f68
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
