--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
音盤夜行&紅楼夢&新作無事出ました件について
みなさんこんばんわ、冬の男・D.wattです(2回連続2回目
札幌も10月半ばを迎えまして、いつ初雪が降ってもおかしくない状況ですが
大阪は思ったよりあったかかった。


さてさて
インテックス大阪で行われた紅楼夢6
ならびに前日の心斎橋で音盤夜行に来てくださった皆様
どうも本当に本当にお疲れ様でございました。
どちらも何事かというほどたくさんの方が訪れていらしたようで
さすが国内第二の経済圏だぜ、と思った次第です。
音盤夜行なんか特にそうだったんですがテンションとノリが違いますよね!
日本のラテン系だなとしみじみ。
(ちなみに札幌は日本の北欧だと思ってます

告知は結局ツイッターのみになってしまったんですが
紅楼夢では初めてポスターなんかも作ってみましたところ
大変注目していただいたようで、多くの方がスペースを見て下さいました。
今回の作品などは特に絵がポイントかなーと思うので
いろいろ反省もあるのですが次回もやりたいなと思うところです。


以下今回のハイライト
・前日に飛行機のチケットがないことが判明、急遽10日朝(音盤夜行当日)入りに
・音盤夜行、star riverがめちゃくちゃ盛り上がった!大合唱に
・大阪の皆さん最高でした。死ぬかと思った
・打ち上げに串カツ「なんだこのうますぎる食べ物は」
・ホテルで仮眠後シコシコと徹夜作業
・紅楼夢は準備が遅れ、ギリギリで到着→何故かサークル入場列発生中
・序盤スペース設営に追われ、せっかく来てくれた何人かに挨拶もできず死亡
・ちなみにスペースにいてくれた女性はジャケットイラストのyuyayuyoさんです
・関係者配布分にランダムでポスターをおつけするも、イラストは概ねまりさが大人気
・りりあんさん死神のポスターを引き「怖い!!」と嘆きの声
・詳細はヒミツですが次回のイラスト担当各位にご挨拶
・最大手はやっぱりクロネコヤマト


まあいろいろありますが
オタエリの今回の作品はかなり自分の中でも挑戦的な作品でして
皆さんに受け入れて頂けるかどうかについては
作ってる最中・完成後・発売後と常に不安な思いでおります。
幸いショップさんから良好なレスポンスも頂いておりますものの
ポップでもなく、分かりやすくもなく
上級者向けと銘打って好き勝手に思いを綴るCDですので
手に取っていただいた皆様が幻滅されないことを切に願うばかりです。

イラスト担当のyuyayuyoさん・高虎さん・みりさん・吉岡よしこさん・さくまさん・るとさん・はねさん
そして毎度パッケージデザイン周りの面倒を見てくださっているオタクブックスさん
またボーカルの皆さん、おなじみのあさなさん・神波さん・イザベルはもちろんのこと
特にお忙しい中無理を言って歌って頂いた厚志さんや、
すごいことにブックレットには載ってませんが
「イザベルのコーラスなら」と友情出演的にM1に参加して下さった3Lさんなど
本当にいろいろな方にお力添えを頂いている作品ですので
どうかせめて皆さんの記憶に残る作品であればな、と強く強く思っております。


完結となる次回作の構想はもうほぼ固まっておりますが
皆さんのお目にかけるのは今少し先の話になりそうです。
なので、それまでは是非今回の作品をじっくりとお聞きいただきたいなと。

それは即ち、本作はお聞きの皆様に「解釈」をして頂いて初めて完成する作品だからです。
何しろタロットですから。
2010.10.14 09:32 | 日記 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/64-0af9c745
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
