--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ウサギ待ち
ウサギ待ち

詞 七条レタス



僕はホラ こんなろくでもないやつだから
何一つの希望もないんだ
ああそうさ 自分にかける言葉も失くし
僕の堕落は加速するんだ

こんな顔したウサギ面が 投げて寄越すような幸せを
あてにしていないと 何もできやしない

いずれ泥色に変わる 何の意味もない幸運を
首を長く長くして ここで待ちわびているんだ
なんという無意味 なんという無意味なんだろう
なんという退廃 なんという


天使のようなその顔は 僕の視覚じゃ憎らしい畜生だ

僕はまた そんなろくでもない僥倖に
浅はかな救いを見出すんだ
ああそうさ あんな幸せがあるせいで
僕の欺瞞は昇華するんだ

鈍い白銀に光る 独りよがりの幸運を
さあどうぞ拾えよと そこにバラ撒いて行ったんだ
なんというドS なんというドSなんだろう
なんという挑発 なんという


天使のようなその顔で 僕のあらゆる奮起を阻害する

いずれ僕の目を潰す あの痛々しい幸運を
天の贈り物だとして 後生大事にしていたんだ
なんという無意味 なんという無意味なんだろう
なんという退廃 なんという

なんという悪徳 なんという悪徳なんだろう
なんという退廃 なんという
2010.12.01 22:20 | 歌詞 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/68-0b0c371c
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
