--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
あれ、今年は冬コミに行っていいのかい
ぬわー!こんばんわD.wattです
ちょっと久方ぶりの更新でございますがいかがお過ごしでしょうか。

お待ちかね冬コミの情報でございます!
といっても新譜的なものは大したものをご用意していないのですが
twitterでもお伝えしたようなCDRものをこさえさせて頂きました。
その名は
OER toho REWORX vol.1

仕様
・OERの東方アレンジ過去作品6枚からディーワット的に思うところのある曲をリ・ワーク!
・DJ向けのEXTENDバージョンやインスト曲としてのセルフリミックスなど5曲収録

収録トラックはこういう様子
・Riding on the Ray-Sensation あさなさんの声がなくなってインスト曲になりました
・Butterfly Journey イントロとアウトロがちょっと長くなりました
・みんな恋をしてる 同上
・SCARLET DISCO なんとなくシンセの質感とか音圧とかかえてみました
・Purple and Cherrypink イントロが長くなって展開がちょっと変わりました

お値段はまさかの300円!
イベント限定ですので興味が御有りの方(とくにustとかでDJをされるような方)は
ぜひ会場でお求めくださいまし。
OTAKU-ELITE Recordingsは2日目東Z-16bでお待ちしておるよ!


ここまでオタエリ--------------------


続いてオタエリ冬のゲスト情報でござる。
2010年のD.wattはプレインエイジアのアレンジを外部に提供しているのですが
流麗祭彩→Triplet 3K→ときて、冬の提供サークルはこちら

2日目 東Q-16a
Like a Rabbit 「永劫の罪科 ~ Eternal Endless Emblem」

 [永劫の罪科 ~ Eternal Endless Emblem]

今回はD.watt+イザペスでエレクトロポップをやっておりますよ。
連中はけーね曲ってあゆさん担当じゃなかったっけ?とか言ってたんですが
ライラビななしーさんの希望ということで初のコンビネーションとなりました。
実にいい曲なんでこれはぜひ聞いていただきたいところ!


そして今回はイオシス関連情報もアレしておきましょう
フフンフン
検索しづらい名前ですが今「うんふふーふ」で検索したらちゃんと出てきました!
変態歌謡曲・イザペススカウス・STAR RIVER英語版の3曲で参加しております。
レタス名義ではminamiさんアレンジ「無限酒」にも歌詞を提供しておるでござるよ


ついでに商業活動を2本!

・「夢食いメリー」のCDでリミックスやらせて頂きました!
冬コミのポニーキャニオンブース(企業ブースNo.551)にて発売になる
幻界と現界と初夢と ~Character Songs & Remixes~にIOSYS勢で参加しております。
http://www.tbs.co.jp/anime/yumekui/goods/cd_1.html
3.初夢チョコドーナツ(OTAKU-ELITE HatsuyumeBreaks)
をおチェキされたしメリ


・既出ですが、大好評TVアニメ「アマガミSS」でキャラソンやらせて頂きました!
EDテーマ「嘆きの天使」のカップリング扱いで1曲ですが僕はもう超幸せです。
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/goods/cd_1.html
2.White or Black?
をチェックするといいかと思います



とかいっていろいろありますねえ~
しかし来年はもっとたくさんいろいろやっていい雰囲気になってほしいものです。
ちなみに来年はいきなりオタエリ的に大事な大事な制作が待っておりますので
もうーやるしかないですね!
とりあえず繰り返しになりますが年末は2日目東Z-16b
ですよ。
よろでーす
はいよろで~す
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/71-41a9d948
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
