--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
2011年まさかの開幕ということで
つい今朝方、1/1の午前6時50分とかいうふざけた時間の飛行機に乗って
札幌に帰ってきたまさかの!まさかのD.wattでございます。
皆様明けましておめでとうございます。


さてさてさてですよ
いよいよもって2011年ということですが
私どもOERには正月がですね!ございません
というくらいの気合いで早速制作をすすめさせて頂いております。
まあ甘いものが好きなのでおしるこくらいは食べますが
次回作の為に時間を見つけてはアレコレ思索を深めておりまして
とか言いながら普通に商業の仕事をスコスコやっているんですけどもね
いろいろ時間配分にもままならぬところを上手くやる次第でございます。

冬コミでスペースにいらして下すった皆様本当にありがとうございます!
今回は告知も十分でなく、何より作品が不十分という有様ですが、
とはいえこの冬はそれ以外の所で頑張って音楽をやっていますので
ひとつ前の記事で紹介致していますそれぞれの作品をどうぞよろしくお願いされたく存じます。
あと会場でお会いできた皆様本当にありがとうございました!
北極は氷河期ですが元気にやっております!


えーとですね
旧年はコラボや外部提供、また特に後半パフォーマンスの機会も多く
制作に直接フィードバックできるものを実にたくさん得ることができまして
「戦車」や冬のイオシス作品他などに強く反映できたのではないかと思うのですが、
一方で制作に傾倒しすぎてプロデューサとしての活動はさほど多くなく
若干の反省を持ち帰った一年だったかなと思う次第です。
自分が作りたいものばっか作っててもしょうがないですからね
少なくとも仕事で作ってるものについては、
人好きするものを然るべき人に届ける企画運営を粛々とやりたいものです。

逆に新年のOERの計画は段々クリアになってきた所もあるのですが、
一つにはパッケージ制作以外でも形に残せるものを作れるよう
模索しておるところでございましてですね。
タロットを通じてまるまる1年以上費やして深めた「OER」という在り方を
忠実に遂行していくっていうのが目標なのかなと思っています。


いろいろと悩ましい事もあり、どうせうまくいかないであろう新年ですが
別にいつものことなので仕方がありません
そう、仕方がないのです。
2011.01.02 03:58 | 日記 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/72-72cd275d
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
