--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
いまいち燃えない男
いまいち燃えない男

詞 七レ



そういうわけじゃないんだ やる気がないわけでも
遠慮しているのだとか
言い訳するわけでも 何かを諦めてるわけでも

だって言うだろ? 別にいいですって
君の為にやりたいことはいくらでもあるけど

いまいち燃えないのだよ 僕は 自分の為では
どうも燃えないのだよ 僕は というか僕らは
それではいけないのだよ なんせ 寂しいじゃないか
どうも男と言うのは やがて笑顔が見られるのを夢見て


どうも未だになんだか わかってもらえないで
プレゼンが下手なのとか
お電話するだけでも 然るべき理由を検討しとる

だって言うだろ? 結構です間にあってますって
君の為にできることならばそれなりにあるけど

いまいち燃えないのだよ 僕は 自分の為では
それは矛盾になるのだ 僕の 君に対する
それでもやめないのだよ それが 自然じゃないか
どうも男と言うのは 切望される側ではないらしくて


いまいち燃えないのだが 僕は 自分の為では
それじゃ理由にならんね 僕が 君を欲する

やっぱり燃えないのだよ
つまり僕の正体は 君に縋って生きてる愚かな少年
2011.01.19 17:27 | 歌詞 | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/74-2e31ce32
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
