--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
OTAELI JUKE 「ruby and aquamarine」
おたえりじゅーく 栄えある第1回更新は新作からタイトル曲
ruby and aquamarine
ですよ。

最初から入ってたアレは第0回更新ということでノーカン。
今回は最初ということもあってフル尺でうpしちゃいましたのだ
これっきりなんだからね!

アルバム情報はこちら
http://otakueliterecordings.net/raa/index.html


もこたん="Ruby"がなんとなくしっくりくるのに対して
けーね="Aquamarine"というのが聞き手に伝わるかどうかいまだに心配だし
青い宝石となるとサファイアとかの方が落ち着くだろうなとも思うし
そもそも幻想郷には海がない気がするんですけど、
ふと浮かんだ[燃える炎を包み込む海]という画がれたぽ的にヒットしたので
曲・アルバムのタイトルとしてもこの形でゴーという運びに。

「燃やし尽くして舞い降った灰を 沈める海はどこにある?」

このフレーズがこのアルバムの一番のキーワードだなあ
と。


新作発表前後は広まってない楽曲が結構あるので
一週とかごとにこんな感じでとっかえひっかえの予定ですが
未発表リミックスをラジオ限定公開、とか
そのうちできたらいいかもですね
なんつって無責任にまとめます。
2009.03.29 03:16 | OTAELI JUKE | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
アダルトスパム
FC2さんだったら免れないかもしれません>スパム。
面倒で嫌かもしれませんが、認証を設けると、
だいぶ減るという噂です。

ちなみに、19なのですが、
wattちゃんのテーマ
レタス愛のテーマ
wattカレーのテーマ
など、ジングルみたいな短いのをいくつか作って気分で使い分けとか
そういうのを期待。

個人的には山田曲アレンジ希望……
菜王/ねね at 2009.03.31 23:04 | edit |
Re: アダルトスパム
> FC2さんだったら免れないかもしれません>スパム。
> 面倒で嫌かもしれませんが、認証を設けると、
> だいぶ減るという噂です。
>
> ちなみに、19なのですが、
> wattちゃんのテーマ
> レタス愛のテーマ
> wattカレーのテーマ
> など、ジングルみたいな短いのをいくつか作って気分で使い分けとか
> そういうのを期待。
>
> 個人的には山田曲アレンジ希望……

と言う先からついてました。認証制を試すしか!
ジュークは先週の金曜に入れ替えてからもう1週間なので
そろそろ入れ替えようかと。
週1くらいならいいとこかな?とか思ったりしてます。
七条レタス at 2009.04.03 02:35 | edit |
はじめましてでコメ失礼します(挨拶

訪問者履歴に七条レタスさんの名とこのブログが載ってるのを見つけて驚きました
作詞の真似事をしてるので、憧れゆえに幻覚を見たのかと><
イベントには行けてないですが、CDはショップで購入しオタのしく聴いてます
これからも応援してます!
長月 at 2009.04.08 04:17 | edit |
コメレス
>長月さん
亀レスですいません・・
聞いていただいてありがとうございます!
今年もれたぽんの歌詞や脚本がたくさん出回りそうなので
各方面の活動をひっきりなしにチェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
七条レタス at 2009.04.23 14:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/8-ad38788b
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
