--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏のーーーーコミケ戦略ーーーー!
もう今はなんかツイッターを中心に回ってて
ブログすらちょいちょい放置気味の僕になってしまいました
こんばんわディーワトですの。


こくちー!!!
夏コミ出るでござる。
へ-45a OTAKU-ELITE Recordings

新作はこちらー!!!

OER toho REWORX Vol.1+2
http://otakueliterecordings.net/tohoREWORX/

過去曲から11曲選んでリミックスしたりエクステンドしたり
本当になんとなくで手直ししてみたり・・・といった割とゆる~い新作になってます。
去年の冬、DJやる時使いやすい用に作った曲をまとめて手焼きした1を出したんですが
いろんな曲が入ってて結構オススメもしやすく、スペースでの話題作りに便利だったので
今回も同じコンセプトでやってみたっていう作品。

オタエリのCDもアイテム数が多くなってきたんで
どれを買えばいいのよ・・・!って言ったりする世間知らずなお嬢様を抱えた主人公諸氏は
こちらをお求め頂くのが妙手ではないかと。


つぎー!!!
おゲスト参加もの

CYTOKINE 「BACKFLASH Audibility」
http://cytokine-web.com/sound/BFA/

みんな大好き隣人さんの作品にリミックスで参加をさせて頂いております!!!
R.E.D.って曲なんですがCYTOKINEのお二人と知り合った辺りで気に入って実によく聞いた曲
リミックスベスト盤とのことなので諸氏諸兄におかれではこれを機に初買いも視野に。
ちなみにイラスト&デザインのうなぎさんにはせんごくでイラストも描いて頂いており
頭が上がらない状態でござるな


そしてー!!!
いつものあの連中

INNOCENT KEY 「東方∀KB」
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php

界隈指折りの荒くれ野郎ども・イノセントキーの新作でまさかのyohine先生とコラボ!
構成や作詞・アレンジの一部を手伝っておるぞよ。
イノキー勢力でガッチリ固まったボーカルの皆さんですが
主に無茶振りであったような気がして常々申し訳なく思います!!!!
ちなみにイノキーからココさんがせんごくに参加してもらっており
頭が上がらない状態でござるな



おわりー!!!
というわけで今年の夏は少々スピンアウトしたような作品ではございますが
なかなかいつもはOER聞かないんだけどね・・・!という人にも手に取りやすい感じかと。
枚数的にはかなり量が多くない感じなので、是非是非スペイスまで来て頂ければ
頭が上がらない状態でござるな
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://7let.blog77.fc2.com/tb.php/85-41b12785
OTAELI JUKE
-->

七条レタス

OTAKU-ELITE Recordingsの
D.watt/七条レタスが
アップトゥデイトな
インフォメーションを
ブロードキャストする
画期的なウェブサービスです。

いまはいってる曲
はじめてのおつかい

宇宙におつかいに行って7年がかりで帰ってきたできる子の歌。 詳しくはこちらのエントリーで http://7let.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

直近のwattchan

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
